Final Official Trailer!

先日のポストでESPYという番組の途中で流れた予告編(の一部)を紹介しましたが、その全編がYouTubeにアップされました!こちらはどうも最後のオフィシャル予告編という位置づけのようです。もはや恒例になりつつありますが(笑)、新しいカットを中心にキャプってみました。

final01

つい忘れがちですが、新ナポさんは青い目なのです。

final02

単独でさっさと作業を進めるイリヤ。フェンスの向こうに停まっている車がかわいい!

final03

これホントに便利そうですよね。

final04

2人で仲良く潜入。

final05

イリヤ、猫背。

final06

特に深く考えず(失礼)さっさとハッチを開けてしまうナポさん。

final07

「アラームは解除したのか?」

final08

何を測るデバイス?

final09

「アラームはついてなかった」

final10

。。。と言った瞬間に警報が!(苦笑)

final11

この子どもっぽいリアクション(笑)からの→「あんたの仕事ぶりには感心するよ」

final12

ナポさん危機一髪!

final13

イリヤはどこまでも追っかけてきます。

final14

こっち側へようこそ。

final15

あと2週間ほどで公開!

final16

もはや説明は不要ですね。カッコいい!

final17

“Shall we?” 『ここをぶっ放すぞ』的な意味かも?

final18

イリヤは銃を構えてるシーンが多いですね。

final19

このおとぼけ感が課長っぽい。

final20

アクションを頑張るアーミー君。

final21

カヴィル君も負けてません。

final22

さすが子どもの頃からスパイとして養成されてるだけあって、こんな忍び道具?まで。。。

final23

イリヤはこの人(ヴィクトリアの右腕?)に個人的な恨みでもあるのでしょうか。そんな顔に見えます。

final24

シリアスな顔がなかなか渋いヒュー課長。

final25

世界が終わる前に、最後の一杯?

final26

さて2人の関係やいかに?

final27

拷問器具にかけられててもスタイリッシュなナポさん。

final28

“I’ll take it from here.” こわ〜。

final29

踏み込むと電気ショックが。。。

final30

「最悪なスパイ」と評しつつ、ちゃんと乾杯はしてくれるイリヤ。

日本語版のオフィシャルHPではまだ1つしか字幕付きの予告がアップされていないのが残念な限り。もう少し公開が近くなれば、他の予告編にも字幕をつけてくれるかもしれません。期待して待ちましょう!

Standard