Ukrainian Trailer (w/ a few new scenes!)

今度はウクライナ版の予告編が公開されました!

ロシア版と同じく、オフィシャルサイトで見れる予告編には含まれていないシーンがちらほらと。

ukranian01

ローマロケならではの素敵なシーン。ライトブルーの車はフィアット?(ちなみに私の愛車はフィアットです>どうでもいい個人情報)

ukranian02

こそーっと潜入。

ukranian03

撮った写真を暗室で現像しているのでしょうか。色味がちょっとオカルト映画チック。

ukranian04

ギャビーちゃんは敵か味方か分からないなんて話も。

ukranian05

敵の潜水艦みーっけ。

ukranian06

嗚呼、このビミョーな距離感。。。(笑)

ukranian07

イリヤ、デカすぎて思いっきり目立ってます。これでは諜報活動に向かないのでは。。。

ukranian08

ドライバーはナポさん?

ukranian09

“Napoleon Solo, at your service.”

ukranian10

と見せかけてブレスレット(たぶんすごく高そう)をさらっとくすねるナポさん。元泥棒の血が騒いだ?

ukranian11

お口をふきふきしてあげるナポさん。ウーマナイザーなところはオリジナルと変わらないようで。。。

ukranian12

番犬に追っかけられて逃げるイリヤ。『猛犬にご注意』のオマージュ?

ukranian13

ナポさん班(?)突入!

ukranian14

恋〜のよか〜んが〜♪(古っ)

ukranian15

ナポさんに邪魔されちゃいました。

ukranian16

無骨な新アンクルカー?

ukranian17

他の予告編でもちらっとだけ映っていますが、秘密基地みたいでクール!

ukranian18

なにやら渋い顔の課長。

ukranian19

イリヤの方がギャビーちゃんに惹かれてるっぽい?

ukranian21

弾頭は無事確保できた感じですね。

ukranian23

ギャビーちゃんが着てるジャンプスーツ、スラッシュのに似てません?

ukranian22

迎撃ミサイル発射!

ukranian24

あ、課長もピンキーリングしてますね。

ukranian25

黒電話がノスタルジック。

ukranian26

着弾!

ukranian27

と思ったら外れた?(笑)

ukranian28

ウクライナ語でもUNCLEは同じなんですね。

Standard