The Man from U.N.C.L.E. online game – Mission: Berlin

先日のポストでちょっとだけ触れたオンラインゲームですが、こちらから無料でプレイできます!AndroidとiOS版も追ってリリースされるようです。↑のビデオは何とゲームのトレーラー。ワーナーさん、かなり宣伝に力が入っていますね〜。ゲームの名前がThe Berlin Affairじゃないとこだけがオシい!

Chromeでは動作しませんが、Firefox, Safari, Internet Exploreに対応。最初の設定(画面左下のギアのアイコン)で日本語にもできるので、ぜひお試しあれ。なかなか本格的です。私はこの手のゲームは目が回るのでからっきしダメですが。。。

mfugame01
mfugame02
mfugame04
mfugame05
mfugame06

ちなみにゲームのトレーラーには本編の予告編にはなかったナポさんとイリヤのプロフィールがちょっとだけ映り込んでいます。

nsprofile
ikprofile

これを見る限り新ナポさんは従軍経験ナシのようです。(MilitaryのセクションがNONEになっているので。)マグショットの日付が1958年6月11日になっているので、この時はまだ絵画泥棒だったということでしょうか?イリヤのプロフィールにあるElo ratingは、国際チェス連盟の公式レーティングだそう。2401というのがどれぐらい強いのか分かりませんが、新イリヤ、暴れん坊なだけではなさそうですね。色々想像が膨らんで楽しいかぎり 🙂

Advertisements
Standard