Comic-Con Trailer! …and the Online Game?!

今開催中のComic-Conの3日目(本日土曜日)でリブート出演者のパネル登壇が進行中なんですが、それに合わせて約5分の新予告編が公開になりました!ワイヤを張ってベルリンの壁を越える例のシーンをはじめ、チームを組んでの任務風景など、さらに本編の流れがつかみやすいエディットになっています。最後の人影がタイプライターの文字になるのが、すごく60年代的でカッコいいですね!予告を見る限り、リブートのイリヤはかなり短気で暴れん坊。(ナポさんがイリヤのお母さんに対して無礼なコメントをしたってのもありますが。。。)本編中で一体何度机を粉砕するのでしょうか(笑)。でも怖がるギャビーちゃんに「大丈夫だよ」と優しい言葉をかけてあげたり、ソフトな一面も見せています。そしてナポさんは、ナポさんナポさんしててカッコいい!

公開まであと1ヵ月なのでワーナーさんも宣伝に力が入っています。プレミア上映のチケットが抽選で当たったり、Comic-Conでのパネル+新予告編のお披露目もそうですが、何と公式サイトでオンラインゲーム?的なものもアップされる予定みたいです。盛り上がって来ましたねー!
mfugame

Advertisements
Standard