Comic-Con trailer in detail

Comic-Conバージョンの予告編、見れば見るほど期待感が高まりますね!新しいシーンを中心にキャプっていたらあまりにも大量になってしまったので(笑)別のポストに分けてみました。

んーと、次の角で右ね。

(たぶん地図を見ながら)んーと、次の角で右ね。

ナポさんの指示通りに運転してたら、ビルの間に挟まれちゃいました(笑)

ナポさんの指示通りに運転してたら、ビルの間に挟まれちゃいました(笑)

ちょっと失礼。

ちょっと失礼。

窓をきりきり下げて。。。

窓をきりきり下げて。。。

「次は左ね。その窓から」

「次は左ね。その窓から」

comicon13

えっ。。。

“人外”(笑)イリヤがおっかけてきた!

“人外”(笑)イリヤがおっかけてきた!

ワイヤをひっかけて。。。

ワイヤをひっかけて。。。

逃がさんぞ〜

逃がさんぞ〜

あ、やば。

あ、やば。

ベルリンの壁を越える!

ベルリンの壁を越える!

comicon61

ひゅーっと。

なるほど、CIAのお迎えの車が来ていたんですね。

くっそ、逃がしたか。。。

ケネディ元大統領までご登場。

ケネディ元大統領ご登場。

comicon22

当時の時代背景がさりげなく。

<相棒を初日に殺すなよ>

<相棒を初日に殺すな>

と上司に言われて仕方なくナポさんを離す(というより投げ飛ばす(笑))イリヤ。

「“相棒”ってどういうことよ。。。」

comicon26

イリヤがKGBの上の人からナポさんに関するブリーフィングを受けているシーンが冒頭にあるそうで、その時のスライドかも?

comicon28

首に縄をつけて飼い馴らされてる元泥棒か、的なことを言って皮肉るイリヤ。

comicon29

ナポさんは、君の輝かしいキャリアは母親のおかげかな(直接的には言ってませんが、所謂枕営業的なことを匂わしつつ。。。)と返して応戦。

そりゃあイリヤ、怒ります。

だけど涼しい顔のナポさん。

こっちは海上からステルス飛ばすから、あとは(上陸班)君たちに任せる的な超ザックリ作戦。。。

comicon33

「レーザー研磨されたsuper hardened boron(強化メタル的なものでしょうか?)で出来てるんだ」と、CIAのツールはすごいだろ的なナポさん。

comicon34

「へえ。。。」と鼻で笑いつつ、KGB特製?サーモカッターですいすいカット。

「。。。」

ギャビーちゃんはイリヤの婚約者、という筋書き(カバー)なのです。

1人チェスをするイリヤの後ろで踊るギャビーちゃん。イリヤのイライラ度75%?

付き合わされてしぶしぶダンス。(イライラ度90%?)

ああ、だからビンタされてたのね。。。(そしてこのあとイライラ度MAXに!)

イリヤが乗ってるこのバイクは、マックイーンが乗ってたことで有名なメーカーのものだそうです。

「世界の終わりかもね」といいながら、シリアス感ゼロなナポさん。

comicon43

敵を追っかけているのでしょうか。ポスターの写真で右目の横についてたキズは、この時のかも?

「(僕がついてるから)大丈夫さ」。このシーンで、新イリヤを初めてカワイイと思いました(笑)

ギャビーちゃん、敵の手に渡ってしまったのか?

クール!

クール!

インタビューで言っていた、バイクを沼に落としたというのはこのシーンかも?

ベレー帽ってスラッシュのエージェントっぽいですよね。

イリヤ、決死の(?)ダーイブ!

ここからラストに向けてのタイプライター的なビジュアルがすごくクール!

comicon57
comicon53 comicon54 comicon55 comicon56 comicon59

ドヤ顔ナポさんで〆。

Standard