The Russian trailer w/ a few new scenes

ロシア語バージョンの予告編がネットに登場!ロシア出身の(正確にはウクライナ出身ですが)イリヤを前面に押し出した編集で、US版にはなかったシーンが幾つか追加されています。ナポさんが普通の工具でフェンスをちまちまと切っているシーンで「うわ、だっさ…」とばかりにサーモカッターを取り出してスイスイとワイヤーを切るイリヤに思わず笑ってしまいました。やはりスパイガジェットに関してはロシアの方が一歩も二歩も先を行ってるという設定なんでしょうね。首チョップで敵を立ったまま眠らせるイリヤに唖然としているナポさんとか、これまで公開済みの予告編よりもさらに2人の対比が際立っていて面白い!

newcut1

メリケン野郎のやり方には…(以下略)

newcut2

はあっ?

newcut3

今回のvillans.

newcut4

CIAと協力して捜査せよと命令され、イリヤ何を思う。綺麗な目をしてますね〜

newcut5

引き分けかと思ってたら、ナポさん負けてました(笑)

newcut6

ちまちま手作業でワイヤを切るナポさん。

newcut7

「うわ、まだそんなの使ってんのかCIAは。だっさ…」的な顔のイリヤが笑えます。

newcut8

サーモカッターでワイヤを楽々カット!

newcut9

敵を立ったまま気絶させるイリヤ。KGBではこういう訓練があるのでしょうか(笑)

newcut10

敵発見?

newcut11

UK版の予告を見た時は気づきませんでしたが、これナポさんとイリヤなんですね。

newcut12

何と読むのかわかりませんが、カッコいい。

 

 

Standard