The Helicopter Spies on DECADES!

以前のポストでCBSがDECADESという懐かしのテレビドラマを放送するサブチャンネルを開局し、開局までのカウントダウン企画でナポソロが全4シリーズ一挙放送されたという話をしましたが(今考えても贅沢な4日間でした。。。)、今度は明日の26日(金)にThe Prince of Darkness Affairを放送してくれるそうです。DECADESの公式ホームページを見ると、しっかり一番トップに載っています。

decade

劇場版『スラッシュの要塞』として公開された前後編エピソードですね。ずいぶん昔に見たきりなので、放送が楽しみです!いやー、それにしてもやはりリブートの好影響というか、テレビでこうやってナポソロの再放送が見れるのが本当にうれしいです。ちなみに以前もちょっと書きましたが、MeTVというDECADESと同じようなコンセプトを掲げているチャンネルでは、ナポソロが毎週日曜夜10時に見れるんです!

metv

大体いつも仕事しながら横目で見てますが(だから仕事がはかどらない 笑)、考えてみたらものすごい贅沢なことをしているなあと思います。日本でもリブート効果で再放送が始まるといいのですが。。。ちなみに先週の放送は『スラッシュ少年合唱団』。イリヤがまたしても女性に苛められる↓のシーンが有名な(笑)回でした。

ik2

Standard