Posters galore!

最近忙しくて情報を追っかけられてなかった間にポスターやら雑誌やら脚本家さんのインタやら、プロモーションがどーんと始まってました。公開まであと2ヵ月を切ったので、いよいよワーナーさんもプッシュし始めてくれたのでしょうか。うれしいですね!

ちなみに雑誌はオンラインでオーダーしちゃいました(UKの雑誌なので)。届くのが楽しみです。

sfx263

キャラクターポスターは今日までに4バーション公開されてます。
vic

ns

ナポさんが持ってる銃、イリヤのでは?というコメントをFacebookでみました。確かに!


ik

gt

ちょっと前に公開になったサイケなポスターよりも、今回のキャラクター・ポスターのシンプルなデザインの方が私は好きですが、写真をフォトショしすぎなのがどうも。。。でもまあ、昨今はしない方がおかしいぐらいの勢いで必ず修正を入れますから、仕方ないのかもしれません。あ、ちなみにイリヤのポスターだけCOMING SOONになっているのは、ワーナーIndiaが公開してくれたポスターだからです。

さてさてウェイバリーさんのはいつ公開になるでしょうか。

Advertisements
Standard