“First Look” on ET!

et

↑の写真、ちょっとオリジナルの2人っぽい雰囲気があると思いませんか?イリヤの方が背が高いことを除いて、ですが(笑)

昨日の夜、エンタメ番組「ET」でリブートの紹介があったそうです!残念ながら見れる時間帯ではなかったので見逃してしまい、番組の公式サイトにもアップされていないんですが、フェイスブックで一般公開でシェアしてくれている方がいたので、こちらのリンクからご覧ください。 番組公式サイトにビデオ付きの記事が上がっていました。

ウェイバリーさんが「新しいコードネームはUNCLEだ」って言ってますが、どうも終盤のシーンっぽいので続編(あったらの話ですが。。。)で本部が登場する(かもしれない)流れへの布石かもしれません。あと、前回のポストで書いた「イリヤがトランクカバーをひっぺがす」シーンがバッチリ映ってます(笑)どんだけ怪力、イリヤ。

後半ではオリジナルの映像とテーマ曲も流れ、ヴォーンさんとマッカラムさんがそれぞれナポさんとイリヤを演じていたこともしっかりと紹介されています。マッカラムさんにいたっては「NCISのダッキーがイリヤを演じてたんですよー」と比較映像つき。デル・フロリアに入って行くシーンを使ってくれているところがニクい!

さらにはこのビデオを紹介している男性は、子どもの頃に父親と再放送を見ていたそうで、U.N.C.L.E.が何の略かを視聴者に教えてくれるというオマケつき。下のスクショをご覧ください。どどーんとUnited Network Command for Law and Enforcement!これがテレビで流れたなんて感動モノです。リブートに対する意見は色々ありますが、リブートをきっかけにオリジナルへの注目が高まって、シーズン1のDVDがリリースされたりテレビで再放送されたりといいことづくめなので、私はもう、それだけでハッピーです 🙂

uncle

Advertisements
Standard