New Amazing Stills!

またまたカヴィル君のファンサイト情報ですが、UK版のEmpire Magazineに新しいスチール写真が載ったそうです!

newilya

newnapolepn
spread

雑誌の見開きページなので、くっつけるとこんな感じに。カッコいいじゃないですか〜。オリジナルのロゴを背景に使ってくれているところが心憎い!ポスターとは持ってる銃が違うようですね。それとも単にアタッチメントがついてないだけ?

今回のスチールはかなりオリジナルに寄せてきてますねー。特にアーミー君、かなり頑張って寄せました!感が(笑)そこまでムリして似せなくてもいいと思うのですが。。。

前に予告編が公開になった時にも書きましたが、カヴィル君はとてもナポレオンっぽい雰囲気をまとっていたので、この写真でもとってもサマになっていると思います(上から目線)。アーミー君のイリヤにもずいぶん目が慣れてきました(苦笑)。190センチ以上も身長のあるスパイってどうなんだ、目立つぞ、中肉中背が基本では。。。とか疑問に思わないでもないのですが、とにかく永遠の少年的なかわいさにあふれていたマッカラム・イリヤに対して、この写真のアーミー・イリヤはキリっと厳しそうな顔で、Soviet spying machineにふさわしい雰囲気をまとっている感じがあります。正直予告編を見た時は、「うん。悪くはない。悪くはないけど、うーん。。。」だったのですが、やはりさすが俳優さんですね。雰囲気を作るのが上手い!(上から目線その2)。本編で動いているところが早く見たいと思わせてくれる写真でした。ところでイリヤの右目の横にキズというかあざのようなものが見えますが、何か本編に関わってくるのでしょうか?暴れん坊な設定っぽいので、単にケガしただけかもしれませんが、想像がふくらみますね!

Standard