Escape across the Berlin Wall!

カヴィル君のファンサイトに新しい写真が上がっていると、ナポソロコミュニティでシェアされていたのでご紹介。

inrome

実際のシーンのワンカットなのか、単に撮影待ちしてるだけなのか状況が分からないんですが、拡大して見るとアーミー君のむっつり顔がイリヤぽくって笑えますよー。

でもってこちらはEntertainment Weeklyという雑誌の情報ですが、ナポさんが女の子と一緒にベルリンの壁を越えるシーンがあり、しかも実際に下の写真のように東側から西側の建物にワイヤを渡して逃げた実話をリッチー監督が参考にしたそうです!そういえば予告編でイリヤがワイヤをつたって移動してるシーンがありましたが、あれはナポさんと女の子が逃げたのを追っかけてるシーンなのかも?(イリヤから逃げるために壁を越えたらしい。。。)


zipacrossthewall
zipline

Advertisements
Standard