New images, poster, and trailer are out!

man-from-uncle-poster-2015

公開が延びに延びていたナポソロのリメイクですが、本日Warner Brothersから満を持してリメイクの公式ポスター、予告、そして新しい写真が数枚アップされました!公式twitterFacebook、そしてオフィシャルHPも出来上がってます。

予告はこちらから。

ポスターはちょっとフォトショやりすぎ感ありますけど、なかなか素敵じゃないですか〜〜。そしてこれ、2人ともアンスペ持ってますよね!?アンスペは登場しないかもという前情報だったのですが(今回のリメイクは前日譚なので、あの黄色のバッジも出てこないとか。。。)テンション上がりますね!あと新ナポさん、オリジナルナポさんの雰囲気に寄せてきたかなという気がします。イリヤはまるっきり違いますが(笑)、想像してたよりもキリっとしてくれていてうれしい限り。これは8月の公開が楽しみになってまいりました!

Standard